むしろ、いままでやってた理事長選のほうがそれは選挙と言えるのか


閑話休題。
日本でも北朝鮮ばりの密室選挙をもって民主主義のフリをしている機関があることが明らかになりました週明けですが。
みなさまどうお過ごしでしょうか。

東京および関東地方、大雪が降りましたね。
去年は雪が降らなかったので、日本の雪は久しぶりです。
夜、嫁を駅までクルマで迎えにいった時にはもう路面が真っ白になってました。

こういうとき、チェーンをつけるタイミングが難しいですな。
チェーンは積雪に対しても必要ですが、雪がある程度溶けて凍ったときのほうが大事です。
でもまぁ、今日の陽気だと雪も溶けるだろうから、チェーンはいらないかな。

しかし、雪が降り積もってるのにも関わらず原チャでうろつき廻る若い衆はなんとかなりませんかね。
転ぶに決まってるでしょうが。クルマですれ違うときに気が気じゃない。




せっかくクルマ磨いたばかりなのに雪汚れになっちゃう