休日になるとゴロゴロして過ごすことが多くなりますな


おなかがすきましたね

「んー、まだおなかすいてない」

そうでつか、じゃあワタクシだけマックに行っておやつかってきまつ

「あー、じゃああたしにも何かかってきてー」

食べるんかい。何にする?

「んーとね、コーターパンダとイモを単品で」

? ああ、クォーターパウンダーとポテトね。ドリンクは?

「いらなーい」

チキンナゲットは?

「いらなーい」

おやめずらしい。いつもはナゲットは必須なのに

「あまりおなかすいてないもーん」



そんなこんなで近所のマクドナルドにお使いにいきまして。

僕は知らなかったんですが、マクドナルドというのはハンバーガーとポテトを単品で買うよりも、セットにしてドリンク付きにしたほうが安くなる場合があるんですね。
そんなわけで、嫁の分もセットにして買いました。

チキンナゲットはいらないと言っていましたが、僕が欲しくなりまして。
いつもは、嫁はマスタードソース、僕はバーベキューソースです。
一応念のため、両方のソースをもらっておきました。



ただいまー

「おかえりー。たべるー」

セットのほうが安かったからドリンク付きになってしまいましたが

「うむー。やはりジュースは必要であるー。」

・・・。

「あー、チキンナゲット買って来たの?」

うん、いらないって言ってたけどワタクシめがたべr

あたしもたべるー

・・・。

「あー、ちゃんとマスタードソースもあるー。ありがとー音符



出掛けに言ってたこと、ありゃ何なんだ



その辺を読み切るのが夫婦生活の必須事項かと思われ