116 水先案名無い人 :2008/07/10(木) 00:57:38
ジェットコースターって知ってるだろ?
まぁジェットコースターだけじゃないんだけど、遊園地の乗り物って
たいてい乗る場所と降りる場所が同じだよな。あれってなんでだと思う?

乗る場所と降りる場所が違うと「移動のための乗り物」扱いになるから
国土交通省の許可が必要になるんだってwww
おサルの電車ならまだ判るが、ジェットコースターが移動手段ってどんだけww
電車代わりにコースター走らせたら降りる頃にはみんな目が回ってるだろがwww

「こーすた方が法的にいいと思いましたので」ってやかましわwwww



じゃあ園内モノレールとかは認可受けてるのか。