455a2860.jpg



「面接に合格させてやる」と言って、16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、芸能プロダクションの社長が書類送検されました。

芸能プロダクション「アーツビジョン」の松田咲實社長(58)は、去年12月、面接試験を受けに来た16歳の少女に「声優として採用してあげる」などと約束し、社長室に連れ込んでわいせつな行為をした疑いが持たれています。

松田社長は先月4日に逮捕されましたが、病気のため釈放され、28日に書類送検されました。 警視庁は、余罪があるとみて捜査しています。調べに対し、松田社長は「私がやりました」と容疑を認めているということです。



1 : 学生(ネブラスカ州) :2007/05/28(月)
セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした

アーツビジョンのHP
http://www.artsvision.co.jp/err.html (現在削除済み)
ウェブ魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.artsvision.co.jp/err.html&date=20070529090544


a6df8194.jpg


<html> <head> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis"> <title>エラー</title> </head> <body> 現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。<br> 申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。 </body> </html>



12 : カエルの歌が♪(愛知県) [sage] :2007/05/28(月)
これはバカ


26 : 黒板係り(埼玉県) :2007/05/28(月)
これはひどいw


36 : ボーカル(佐賀県) :2007/05/28(月)
これはワロタ


129 : 浪人生(千葉県) [sage] :2007/05/29(火)
これはひどいwww
ソース見られるって事全く想定してないんだな・・・いつの時代だよw


17 : ふぐ調理師(静岡県) :2007/05/28(月)
素直に404にしとけば・・・。何でガソリン幕かな


21 : 配管工(愛知県) :2007/05/28(月)
手抜き…


47 : 大学中退(福岡県) :2007/05/28(月)
なんと言う稚拙な・・・・www


48 : わさび栽培(東京都) :2007/05/28(月)
こんなバカHP初めて見たww


50 : ピッチャー(栃木県) :2007/05/28(月)
なんだこれw


56 : 建設作業員(東京都) :2007/05/28(月)
俺でも作れるわw


59 : カメコ(東京都) :2007/05/28(月)
笑いがとまらねーwwwwwwwww


66 : イタコ(関西地方) :2007/05/28(月)
なんだこのソース、ふざけてんのか


90 : 学生(ネブラスカ州) :2007/05/28(月)
アホだろ
すぐバレるような事すんなよ


112 : ネットカフェ難民(群馬県) :2007/05/28(月)
なんだこの1兆アクセスあってもサクサクそうなエラーページはw


63 : ひちょり(宮城県) :2007/05/28(月)
どうみても夜逃げフラグです
本当にありがとうございました


86 : 役場勤務(東京都) :2007/05/28(月)
見苦しい、じつに見苦しい!


157 : ふぐ調理師(茨城県) :2007/05/29(火)
誰か注意する社員はいなかったのか・・・


219 : 金田一(兵庫県) [sage] :2007/05/29(火)
こんなことやると余計に真っ黒だって証明してるようなもん


283 : とき(福岡県) [sage] :2007/05/29(火)
>現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。

関係ない上に表示しにくいんじゃなくて表示してないんだろw


336 : 果汁(兵庫県) :2007/05/29(火)
ここまでアホだと笑えるよな


353 : 浪人生(アラバマ州) :2007/05/29(火)
こんなことするくらいなら閉鎖しろよw



破れかぶれになってるとしか思えない



Webサーバーになにか問題があってホームページが表示できないとき、「HTTPステータスコード」というのが表示される。

403 Forbidden(アクセスが許可されていない)
404 NotFound(指定されたURLが存在しない)
503 Service Unavailable(過負荷などでリクエストが実行できない・メンテナンス中)

件の会社のエラーページは、これらのステータスコード表示画面を装って勝手にエラー画面を作って表示し、あたかもアクセス集中のせいでホームページが表示できないかのように見せかけてる。

本物のステータスコード画面のタイトルタグ<title> ? </title>は、サーバー管理者が規定することはできない。