栃木県警のWebサイトのサイトポリシー


当サイトに掲載されている文章、写真、動画、イラスト等(以下「コンテンツ」といいます。)の著作権は、栃木県警察にあります。これらの情報は、著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません
 また、著作権者の許諾なく、コンテンツを翻案、公衆送信等いかなる目的、態様においても利用することはできません。



あ、やべぇ、引用しちゃった。



当サイトへリンクされる場合は、リンク元のサイトの運営主体、リンクの目的及びリンク元のページのURLを事前にご連絡ください。無断リンクは禁止とします
 また、当サイトからリンクしているサイトの内容に関して、栃木県警察はいかなる責任も負いません。
 リンク先サイトの内容に関するお問い合わせはそれぞれのサイト管理者へお願いします。



あ、やべぇ、リンク張っちゃった。



タイーホされちゃうかなぁ。



県警のWebサーバーがとんでもなく貧弱で、ちょっとアクセスが集中するだけで簡単にダウンする。セキュリティー対策も充分ではないので、簡単にハッキングできる。 要するに技術不足。・・・ていう理由じゃあるまいな。



まさかね。いまどき大学院生でも管理できる程度のことだし。



なんのためのWebサイトなんだろうか。