3月もいよいよ終盤ですね。


アメリカでは春学期が大詰めを迎えようとしております。大学院のゼミでは通常、学期中に一本論文を書き上げるのが課題になっています。その論文が佳境を迎えるのがちょうど今の時期なんです。学生はみんなそれぞれに忙しくなっております。

日本では年度末になりますね。卒業したり入学したり、去る人来る人、出会いと別れのシーズンなんですね。桜はそろそろ咲くのかなぁ。

彼女も仕事の関係で最近忙しくなっているようです。夜も連日帰宅が遅いようです。疲れがたまらなければいいんだけどなぁ。彼氏としましては心配なわけです。


「ふぃ?。ただいまぁ?」

お帰り。おつかれ。

「んー、疲れたぁ」

今日もずいぶん遅かったねぇ。

「うん、終電だった。」

最近、帰りが遅い日が続くねぇ。だいじょぶ?

「うんー」

仕事しすぎで体こわしちゃだめでつよ

「ううん、今日はお仕事じゃなくて」

ん?

「職場の女の子たちでねー、飲み会。」

・・・。

「きのうとおとといはねー、職場の慰安で横浜に一泊してたの。中華街おいしかったハート

・・・。

「あ、来週ね、2泊で香港に行ってくるね。





(ノ `Д´)ノ ┻━┻



ふんだ俺だってアメリカだもんね   <住んでるだけ