「納豆かわいそうや」 亀田興毅が納豆を擁護
(asahi.com)


世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座返上を表明した亀田興毅(協栄)が24日の公開練習後、「納豆ダイエット問題」について熱く語った。

 小さいころから納豆が大好物で昼食時には3パックを食べる亀田。「納豆は全然悪くないのにかわいそうや。おれも何もしていないのに、悪く書かれたことがあるからな」と同情した。

 ボクサーは減量がつきまとうだけに「楽してダイエットしようと思うのがおかしい。納豆ではやせへん。筋肉質になる」と力説。「納豆界のために食べる。おれは全日本納豆会会長や」と宣言した。



僕の理解では叩かれているのは番組とその制作会社であって、誰も納豆そのものを非難はしていないと思うのですが違いますか。誰がいつどこでどのように納豆を非難したのでしょう。どうもピントがぼけていませんか。擁護するんだったら制作会社やテレビ局でも擁護してみてはいかがか。


納豆で痩せないとわかったけど納豆の事が好きで食べ続けてる奴こい

1 名前:愛のVIP戦士:2007/01/26(金)
その気持ち・・・だいずにしろよ・・・


8 名前:愛のVIP戦士:2007/01/26(金)
毎日マメに食べるようにします


13 名前:愛のVIP戦士:2007/01/26(金)
粘り強く生きろよ・・・


14 名前:愛のVIP戦士:2007/01/26(金)
納豆うま――wwwwwwww


21 名前:愛のVIP戦士:2007/01/26(金)
北大西洋条約機構?


24 名前:愛のVIP戦士:2007/01/26(金)
NATO…


61 名前:愛のVIP戦士:2007/01/26(金)
っていうか健康にどうので食うことが美味いと思って食ってる俺に失礼


64 名前:愛のVIP戦士:2007/01/26(金)
>>61
青汁を旨いからって理由で飲んでる俺にとっては
まずいけど体にいいから青汁飲むやつは死ねって感じだな


66 名前:愛のVIP戦士:2007/01/26(金)
>>64
お前すごいよ



いいじゃんうまければそれで。