e9411c42.jpg



デザイン会議を踊り連でPR

(四国放送・徳島)


今年10月、県内で開催される日本文化デザイン会議を 阿波踊りに来る観光客にPRしようと、実行委員会では 阿波踊り連を結成することにしました。

きょうの定例会見、飯泉知事は、阿波踊りの浴衣で登場しました。このため、 県や実行委員会は阿波おどり連を結成します。飯泉知事が着ているのは新しく作った浴衣です。全部で6種類、木偶人形や鳴門鯛などがプリントされています。

記者「踊って!!」飯泉知事や実行委員会のメンバーは来月12日、阿波躍りの初日にこの浴衣を着て徳島市役所前と内町の2か所の演舞場に躍り込みます。



気合は十分なんですが方向を間違えた例として晒しておきます。
原因と帰結が一般と逆であるロジックも必見であります。
結構精力的に活動していらっしゃるようです。



4bf3484a.jpg

飯泉嘉門(いいずみ かもん)・徳島県知事



自らのファーストネームをふんだんに利用した、無駄に爽やかなホームページがいい感じです。
適当に頑張って下さい。



プロデューサーでもいるのかしら