えー。
空港にやってまいりました。
世界のどこからでも更新いたします「たくろふのつぶやき」ですこんにちは。


空港ってワイヤレスネットワークつながるんですね。
知らなかった。


アムステルダムに飛ぶ前に、一回国内線でワシントンD.C.に飛んで、そこで乗り換えるんですが、最初の搭乗から国際線扱いなので、とりあえず2時間前にはチェックインしなきゃならないんです。どうもE-ticketでのネットでチェックインってのは信用できない。やっぱり窓口でマイレージカードを出してチェックイン、ってのが確実な気がします。手違いあるとまずいし。

で、一応チェックインを済ませまして、ゲートを通って搭乗口付近でウロウロするわけです。この空港は、まぁ、巨大な国際空港というわけではないので、だいたいいつもガラガラなんです。チェックインもセキュリティーチェックも並びゃしません。すぐです、すぐ。

ってことはですよ。僕は念のためいつも2時間半前くらいにチェックインするんですが、手続きがスムースすぎるもので、搭乗口付近で2時間半まるまる時間が余っちゃうんです。



あーヒマ・・・。



ということでBlog更新するくらいしかすることがないのですよ <論文読めよ


ニューススタンドで売ってる新聞が軒並みレッドソックスの優勝を伝えてます。きのうワールドシリーズで決着がついたばかりですね。僕も機内のヒマつぶし用に、と思ってスポーツ新聞やタブロイドを2, 3誌買ってから気づいたんですが、飛行機の中って新聞貸してくれるじゃん。なにしてんの俺。

まぁいいか。コーヒースタンドに行ってコーヒーのんでこよ。
今朝はまだコーヒーのんでないや。