今日はバスケットボールの公式戦。大学内にあるバスケ専用スタジアムに長蛇の列ができていた。

当日券狙いなのか、列のあちこちに小型のテントが張ってある。徹夜組らしい。徹夜って、夜は零下15度だぞ。そんなにしてまだバスケ見たいんだろうか。アホか。

今日の午後にフィールドハウスに泳ぎに行く途中にちょいと見たら、並んでる若い連中がチーム名を合唱して大騒ぎしていた。血が余ってる連中はこれだから。

テレビで試合を見たけど、余裕で勝った。夏になるまでに、オレも一回スタジアムに見に行くかな。

ウワサによると春セメのSyntaxの成績は、学科内で金曜午後にやるバスケの出来如何でつくらしいから、今のうちに練習しておくか。見てろよZeljko、クビ洗って待っておけ。